本日 167 人 - 昨日 358 人 - 累計 426281 人

龍神様舞う空とベランダ発電

今朝は出かける前なので、ベランダ発電はお休みして、太陽とお山に祈念する日拝のみにしようと思ったのですが、龍神様なる雲があまりにも絶大で、しかも太陽には雲がかかることなく燦々と輝いていて、その神々しさに圧倒されました。
これは、それぞれの強みを情熱を持って思う存分発揮して、大きな力になっていきなさい、ということだと受け止めました。
さまざまな人たち、物事と結ばれながら、誠を尽くしていくと誓いました。
そんな思いの中、ベランダ発電の様子を今日も撮りました。
どこへでも持ち運べる発電&蓄電システムです。
質素にシンプルにしなやかに、最強の暮らしをつくります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):