本日 189 人 - 昨日 268 人 - 累計 424944 人
年末、千葉県市川市の実家に帰省するのに、新幹線でもなく、夜行バスでもなく桜井から在来線で東へ向かいました。
16時頃の夕方となっていましたが、かねてから念願だった熱海で途中下車。そして来宮神社に詣でました。
とても素敵な神社で、若いカップルが多く訪れていました。
喫茶でスイーツをいただくには時間が遅すぎましたが、樹齢2000年以上という大楠を拝しました。
その奥にとても速い瀬音の川が流れていました。
こちらもまさに清らかな神様の音でした。
ものすごく強い浄化作用を感じましたので、失礼とも思いましたが、川の流れを動画に撮らせていただきました。
YOUTUBEにアップしました。
お休みになる前などに神様に感謝しながらお聴きになってください。