本日 258 人 - 昨日 362 人 - 累計 426014 人

デトックスと更新

IMG_2076今朝は贅沢に朝風呂。残り湯で洗濯するので早く入って、と起こされました(^ ^)
昨日、夫が日本酒をいただいてきたので、古い方のお酒を惜しみなく全部お湯に入れて、塩も入れてデトックス風呂にしました。
真ん中の黒い石状のものは、手作りした廃油&炭石鹸です。
最近これでの洗顔を復活させたら「最近、肌がつやが出てきた」と言っていただいて使用を継続中です。
「前進あるのみ」のためにも月に1,2度、体や心、物事のリセットが必要と思ってます。
いったんサラにする。リセットしました!


風呂上がりに一晩つけた干し椎茸の汁(もちろん沸騰させて冷ましてます)でエネルギーチャージ! IMG_2080










IMG_2074ただいまパソコン教室 受講生さんのパソコンをお預かりしてアップデートしています。
アップデートとは、一言でいえば、全世界共通して、膨大なデータ処理をもって最新のプログラムに組み直し、パワーアップさせる作業ですが、わたしが思うに、まずある種のリセット、また0に戻る瞬間を経ているのではないかと。
いったんサラにして、新しくスタート。
世界全体で次の次元にいくぐらいのことかもしれません。
まさに「更新」です。

今日も新しいあなたと、新しいわたしの素敵な出会いがありますように。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):