本日 16 人 - 昨日 316 人 - 累計 427077 人

最強の暮らしを創ります。

A8BFC5E1-2FDE-45D4-8FC8-5C8EB8E4B10C少し前からHPのトップ面のはじめに言葉を入れました。
トップページ

「質素にシンプルにしなやかに最強の暮らしを創ります」

たとえば最近、パソコン教室の受講生さんに、写真のおしゃれ着をいただきました。
近々、家族の大事な顔合わせの席があるので、その時にありがたく着ていこうと思っています。
お古を活かし、粗食を楽しみ、太陽と風の恩恵で住まう。
他の追随を許さない最強の暮らしだと思います。
これを生きる「理念」としてようやく格上げしようと思います。

本日、経営指針書を更新しました。
経営指針書
内容はそのまま継続、経営理念のメインの言葉を
今まで行動理念の3Sとしていたものを持ってきました。経営理念新旧表

それから、方針部分にSDGsの項目を追加しました。

「質素に、シンプルに、しなやかに」
20歳の頃から大事にしているモットーです。
十数年前に書いていた「夢ノート」の中にも書いていました。
今でもずっとゆるぎない思いであれば、それこそが理念
生き方ではないかとの結論です。
ただ、それでどうするかの文言化をしてこなかったのですが、
そのような方法こそが一番強いことであり、
最強の暮らしを創れるのは「わたし」だ!との意思表示をしようと思います。

「質素にシンプルにしなやかに最強の暮らしを創ります」
そのことがすべてであり、毎日言える言葉です。

毎日言っていこうかと思います。

「質素にシンプルにしなやかに最強の暮らしをつくります」

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):