本日 15 人 - 昨日 316 人 - 累計 427076 人

マスキングテープの使い方

059BC461-9848-4087-AFBB-67875C3B1000質素にシンプルにしなやかに最強の暮らしを創ります。
知り合いのお店が閉店される時いただいた不用品の封筒。
封筒は極力買わずにこれを使わせてもらってます。
良くお祝ごとや総会案内などが入れられる形のもの。
そういえばこのサイズは写真を渡すときにも使ったりしましたっけ。
郵便番号が5桁時代のモノなので、その下に文具店で買ってきた7桁記入枠ハンコを押してます。
最近、切手は可愛くて、貼りやすいシールのシートを買ってます。
だいたいキティちゃんやスヌーピーやプーさんですが、今は涼しげな夏バージョンがありました。
そして、裏の封には100均で調達したマスキングテープを貼りました!
これでダサ可愛い郵便物の出来上がりです。
お古ライフ、こんな楽しいこともやってます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):