本日 123 人 - 昨日 264 人 - 累計 423531 人

1か月スケジュール表

6月カレンダー家族のワクチン接種、終日オンラインのセミナー受講日、宿泊予定、仕事のスケジュールなど、6月は週ごとに諸々立て込んでいるので、家族間(といっても、わたしの場合は夫だけですが)での共有用にカレンダーをプリントアウトしました。

以前からパソコン教室で、Excelでカレンダーづくりに使っていただいているテンプレートです。

わたしはこの様式が一番便利だと思っています。

A41ページに1か月分がおさまるようになっています。

こちらにアップしています。

テンプレート集

またはこちらからダウンロードしていただいてもOKです。

1ヶ月縦型カレンダー ( .xls / 134.1KB )

いろいろご家族や職場でそれぞれのスケジュールを共有しときたいこともあると思いますので、よろしければお使いください。

4人(4項目)用、2人(2項目)用、1人(1項目)用の3シートつくってあります。

6月はもう半ばになりましたので、7月のスケジュール表としてアップしてあります。

違う月でお使いいただく場合はその月に入力しなおしてお使いください。

ワンポイントの画像、右上の空きスペースに、テンプレートではわたしがスマホで撮った写真を挿入しています。

みなさんも季節にあうようなお好きな写真を挿入してみてください。

またいらすとやさんなどフリー素材提供サイトからダウンロードして使うのも楽しいですね。

いらすとや

仲間とスケジュールを知らせあいつつ、充実の夏をお過ごしいただく一助になれば幸いです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):