本日 141 人 - 昨日 423 人 - 累計 428386 人

手ぬぐいマスク

C238715F-E58B-4180-85DA-F1E895FFF659今日、明日は中小企業問題全国研究集会で京都行きです。
人混みが多い京都、全国大会で多数の集いとなればエチケット的にもマスクが必須だと思いますが、わたし実は大の大のマスク嫌いなのです。
使い捨てマスクを持参しても、無意識にいつの間にか外してます。
そこで思いつきましたのが、やはりわたしの場合は、大好き❤️ お江戸なアイテム手ぬぐいです。
切りっぱなしは粋で清潔この上なし!
お茶入れの中に入れた、1カップ用コーヒー豆&塩、もう1つが番茶&塩 を中に入れてます。
コーヒー豆、良い香り♪D47C2BDE-4BF2-411A-9665-79736ECEC3B3
塩はきっと良い作用があると思います。
昔より日本では今のような深刻な流行り病を退散させるのに使われたのが塩。
まじない的な意味を超えた、理にかなった病気予防、治癒力があると思ってます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):